メニュー 閉じる

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お寄せいただくことの多いご質問を
以下にまとめております。
併せてご活用いただけますと幸いです。

  • チェックイン/チェックアウト時間を教えてください
    基本としては、以下の通りとさせて頂いております。

    チェックイン
    15:00~19:00(ご夕食ありの場合)
    15:00~24:00(ご夕食なしの場合)
    チェックアウト
    8:00~10:00

    ※宿泊プランによって異なる場合がございます。
    宿泊プラン内容をご確認くださいませ。

  • チェックイン時間は早められますか?
    15時より前のチェックインは出来かねます。
    お荷物やお車のお預かりは可能ですので、フロントまでお申し付けくださいませ。
  • チェックアウト時間は遅く出来ますか?
    チェックアウト時間の延長は出来かねます。
    お荷物やお車のお預かりは可能ですので、フロントまでお申し付けくださいませ。
    ※宿泊プランによってチェックアウト時間が異なる場合がございます。
    宿泊プラン内容をご確認くださいませ。
  • チェックイン前/チェックアウト後に荷物を預けられますか?
    フロントにて承っております。
    お気軽にお申し付けくださいませ。
  • ホテルに荷物を送ることは可能ですか?
    フロントにてお預かり致します。
    お送りいただく際には伝票に宿泊日、宿泊者名をご記入ください。
    なお、保管場所に限りがございますので、事前にお申し付けください。
    〒413-0033 静岡県熱海市熱海1739-35 パサニアホテル棟27階 ISHINOYA熱海
  • 宿泊料金の支払いにクレジットカードは利用できますか?
    下記のクレジットカードがご利用頂けます。
    ■VISA
    ■JCB
    ■Diners Club(ダイナースクラブ)
    ■MasterCard
    ■AMEX
    ■ディスカバー
    ■銀聯
    など
    ※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
    ※利用できない旨が明示された一部プランについては、クレジットカード決済がご利用いただけません。各プランの表示をご確認ください。
  • クレジットカード以外の当日の支払い方法を教えてください。
    クレジットカードの他に、現金・Paypay(10月後半より)をご利用いただけます。
    ※商品券(ギフトカード)やおさいふケータイ、交通系ICカード等はご利用いただけません。
  • 商品券(ギフトカード)は使えますか?
    ご利用出来かねます。
  • 宿泊税は別途かかりますか?
    宿泊税はかかりませんが、中学生以上の方1泊150円(お一人様あたり)の入湯税を頂戴しております。
  • 両替はできますか?
    当館では承っておりません。
  • キャンセル料はいつからかかりますか?
    宿泊約款の通りとさせていただいております。
    下記URLからご確認くださいませ。
    TKPホテル&リゾート 宿泊約款
  • 未成年だけで宿泊できますか?
    未成年の方のみでの宿泊の場合には、親権者の方に宿泊同意書をご記入いただいております。
    ご記入いただいた同意書はチェックイン時にご提出いただきますようお願い申し上げます。
    (未成年者1名につき、1枚の宿泊同意書が必要です。)
    「未成年者の宿泊に対する同意書」ダウンロード
  • ペットの同伴は出来ますか?
    申し訳ございませんが、ペットの同伴はご遠慮いただいております。
  • 補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)の同伴は可能ですか?
    同伴頂けますが、事前に認定証の確認をさせていただいております。
    ご予約時にホテルまでお知らせください。
  • 会議室は使えますか?
    空き状況により有料にてご利用頂けます。
    事前のご予約が必要となりますので、こちらよりお問い合わせください。
  • 誕生日や記念日のお祝いは何が出来ますか?
    出来る限りお手伝いさせていただきます。
    ケーキのご注文も承っておりますご利用の1週間前までにご連絡くださいませ。
  • 門限はありますか?
    門限の設定はございません。

  • エレベーターはありますか?
    1台エレベーターのご用意がございます。
  • インターネットは利用できますか?
    全客室Free Wi-Fi完備しております。
  • 館内に大浴場はありますか?
    男湯・女湯1ヶ所ずつ露天大浴場のご用意がございます。(男女入れ替え制)
    温泉のご案内はこちら
  • 大浴場にタオルやシャンプー・ボディソープ等のアメニティはありますか?
    男湯・女湯 《(DHCオリーブゴールド:シャンプー・コンディショナー・ボディソープ、ボディローション、フェース&ハンドウォッシュ、クレンジングオイル、フェースウォッシュ、ジェルローション、ミルキージェル、ヘアミルク、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ヘアゴム、綿棒・コットン、シャワーキャップ、ヘアドライヤー》
    ※タオルは客室からお持ちください。
  • 温泉は水着で入れますか?
    水着での入浴はご遠慮いただいております。
  • 大浴場に赤ちゃんと一緒に入ることは出来ますか?
    ※おむつの取れていないお子様の大浴場ご利用は控えていただけますようお願い申し上げます。
    ベビーバスを無料で貸し出ししておりますので、ご希望の場合はフロントへお申し付けくださいませ。
    ※ベビーバスの数には限りがございます。
  • 男児は何歳まで女性用大浴場に入ることができますか?また、女児は何歳まで男性用大浴場に入ることができますか?
    5歳以下のお子様であればご利用可能です。
  • 貸切風呂はありますか?
    館内に1ヶ所ございます。(45分制/ご利用料金:3,000円(税抜))
    当日予約制のため、チェックイン時にお申し付けくださいませ。
    温泉のご案内はこちら
  • 浴衣やアメニティの用意はありますか?
    浴衣はフロント階にてお選びいただいております。
    お荷物最小限でお越しいただけるよう、以下のアメニティをご用意しております。
    《浴衣・カミソリ・シャワーキャップ・コットンセット・ヘアゴム・ヘアブラシ・綿棒・パウチ(化粧水・乳液・クレンジング・フェイスウォッシュ)》
  • 子ども・幼児用のアメニティ・ファシリティはありますか?
    お子様用の浴衣(S,M,L)、スリッパ、歯ブラシ、ベビーバス、ベッドガード、食事用イス、踏み台をご用意しております。
  • ランドリーサービスはありますか?
    26階にご用意がございます。(1回 300円)
  • カラオケはありますか?
    25階にございます。(1時間/ご利用料金:3,000円(税抜))
    当日予約制のため、チェックイン時にお申し付けくださいませ。
    ※コロナウイルス感染症予防のため、現在利用を休止しております。
  • 卓球はできますか?
    カンファレンスルームAへ会議室のご予約がなければご用意しております。
  • 自動販売機はありますか?
    飲料用(ソフトドリンク・酒類、牛乳瓶)3台、のご用意がございます。
  • お酒は売っていますか?
    自動販売機にて販売しております。
    お食事の際には、お食事処にてご注文いただくことも可能です。
  • タバコは売っていますか?
    館内でのタバコの販売はございません。
  • 貸し出し可能な備品は何がありますか?(DVDデッキはありますか?アイロンはありますか?)
    加湿器・携帯電話充電器・アイロン・アイロン台・ソーイングセット・爪切り等
  • 製氷機はありますか?
    25階、自動販売機の横へ製氷機のご用意がございます。

  • 喫煙室はありますか?
    当館は全室禁煙でございます。喫煙される際には所定の喫煙所をご利用くださいませ。
  • 喫煙所の場所はどこですか?
    エントランスホール入口を出た右奥へご用意がございます。
  • 部屋でインターネットは出来ますか?
    全客室でWi-Fi無料接続サービスをご利用頂けます。
    会議室内で無線LANをご利用の際には、別途料金を頂戴しております。
    予めご了承くださいませ。
  • お部屋の備品は何がありますか?
    テレビ・冷蔵庫(1枚扉)・金庫・湯沸かしケトル・ヘアドライヤー・ハンガー・グラス・カップ・常備灯
    バスタオル・フェイスタオル・バスマット・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・フェイス&ハンドソープ・スキンケア類・歯ブラシセット 
  • 部屋のお風呂は温泉ですか?
    お部屋によって異なります。
    【デラックス和洋室ツインルーム】【露天風呂付スイートルーム】は温泉です。
  • ベビーベッドや赤ちゃん用の布団はありますか?
    申し訳ございませんが、当館にはご用意がございません。
    ベビーガードをご希望の場合は、お申し付けくださいませ。
  • ルームサービスはありますか?
    当館ではルームサービスは行っておりません。
  • モーニングコールは利用できますか?
    当館ではモーニングコールは行っておりません。
  • ミラーリングとはどのようなものですか?
    お客様の携帯から客室のテレビで写真や動画を映しだすことが可能です。
  • 洗面所のお水は飲めますか?
    飲用可能でございます。
  • 毛布の貸出は可能ですか?
    フロントまでお申し付けくださいませ。
  • 子供がいるのでベッドをくっつけたいですが可能ですか?
    スイート客室
    紋・彩であれば可能です。
    通常客室
    スーペリアモダンタイプのお部屋であれば可能です。ご予約状況によりお断りする場合がございます。

  • 料理内容を教えてください
    季節に応じた和洋創作料理にてご案内しております。
    詳しくはこちらをご覧くださいませ。
  • 子ども・幼児用の食事メニューはありますか?
    幼児の方にはお子様用夕食メニューを、小学生以上の方には大人に準じたご夕食をご用意しております。
    ※ご夕食をご希望の際には、予めお子様分もご予約をお願いいたします。
  • アレルギーがありますが、どうすればいいですか?
    アレルギー症状の出る食材のある場合には、予約時になるべく詳細にお知らせください。
    (例えば「エビアレルギー」をお持ちであれば他の甲殻類はどうか、また出汁はどうか、等)。
    なお、アレルギーの程度によっては対応出来かねる場合がございますので、予め御了承の程お願いいたします。
    ※当日ご申告頂きましても対応致しかねます。必ず事前のご連絡をお願い申し上げます。
  • 当日の夕食追加は可能ですか?
    当日のお申し出には対応出来かねます。
    事前にご夕食付きのプランをご予約ください。
  • 当日の朝食追加は可能ですか?
    当日のお申し出には対応出来かねます。
    事前にご朝食付きのプランをご予約ください。
  • 料理の追加は可能ですか?
    通常のご夕食のグレードアッププランをご用意しております。
    単品での追加をご希望の場合、ご予約時にお申し付けくださいませ。
    宿泊プラン一覧はこちら
    お食事メニューはこちら

  • 食事の場所はどこですか?
    ご夕食・ご朝食ともに26階お食事処『GOKAN』でお召し上がりいただきます。
  • 飲み放題はありますか?
    飲み放題のご用意はございません。
    バイオーダーでのご注文をお願いいたします。
    ※団体研修プランをご利用の場合、内容が異なります。
  • 夕食時に飲み物や食べ物を持ち込みたいのですが、いくらかかりますか?
    持込の際には持込料としてお1人様2,000円(税別)を頂戴しております。

  • 駐車場はありますか?予約は出来ますか?
    最大40台の無料屋外駐車場のご用意がございます。
  • 駅からホテルまで何分離れていますか?
    JR熱海駅よりタクシーで約10分です。
  • 送迎は利用できますか?
    ※熱海駅から無料送迎を致しております。前日までにご予約ください。
    詳しくはアクセスページをご覧くださいませ。
  • 近くにコンビニはありますか?
    一番近いコンビニまでお車で約8分(2.0km)です。
  • 海まで何分ですか?
    熱海サンビーチまで車で約10分(5.2km)です。
  • 近くの観光施設を教えてください
    周辺ガイドの一覧がございます。こちらのページをご覧ください。

  • タクシーは手配できますか?
    フロントにてお申し付けくださいませ。